Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクサダイレクトの自動車保険

アクサダイレクトは、外資系の自動車保険会社でダイレクト型自動車保険を扱っています。

ダイレクト型自動車保険は代理店を通さずに保険会社と契約者が直接契約をすることになり
ますので、中間コストがかからず、その分保険料が安くなります。

また、アクサダイレクトはインターネットで契約すると、最大4,500円の割引になります。
新規の契約ばかりでなく、継続申込みもオンラインでする事によって1,000円の割引になります。

アクサダイレクトの自動車保険の保障プランは3つの契約タイプに分かれます。フルカバータイプ
は対人賠償保険、対物賠償保険、自損事故保険、無保険車傷害保険、搭乗者傷害保険の5つ
の基本保険に一般車両保険が付くタイプです。

スタンダードタイプは5つの基本保険に補償範囲が限定された車両保険が付くタイプです。
エコノミータイプは車両保険が付かないエコノミーなタイプです。
些か古めの車や中古車を購入した若者に多いのかも知れませんね。

ところで、アクサダイレクトの事故対応は万一の事故の時は、24時間365日対応してくれます。
夜間や休日の場合は、事故受付とアシスタントサービスの手配を行われますが、専任スタッフ
からの連絡は翌営業日になります。人身と物損のプロの専任担当者が連携して示談交渉にあ
たります。

故障などで車が走行できなくなった時は、車両保険の有無に関わらず、アシスタンスサービス
を無料で利用できます。具体には、ロードサイドサービス、レッカーサービス、宿泊・帰宅費用
サービス、修理後車両搬送・引取りサービス、メッセージサービスが受けられることになります。

自動車保険の加入より2年目以降は、アシスタンスサービスの内容がグレードアップします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。